イーモ 辛口の感想2 マイカートリッジ [ブログ]

 イーモで気になること、感想・・・


旧型になってしまったイーモですが、とても素晴らしい製品だと思います。

でも、実際に使ってみると・・・

少しだけ、『こうなったらもっといいのにな~』とか、

『こうした方が使いやすいな~』とか

そんな、感想もちょっとだけあったんですよね・・・。


gl-1.jpg


でも、それほど気にならないし・・・。

新型のイーモリジュが発売されるまでは、実際、満足でした。


脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」


ちょっとだけ辛口の感想になりますが、パート2です。



 マイカートリッジだと、いいのに・・・


以前イーモでは、ファミリーパックというセット販売をしていました。

つまり、本体の他にカートリッジが何個かセットになって

かなりお得に販売されていました。


イーモは1カートリッジで、6000照射できます。

ですから、おそらく全身使っても十分だと思うのですが、

家族で使う場合や、長い間イーモを使い続けていくには、

カートリッジが5個ぐらいあると、とってもいいですね。

しかもお得でした。


でも、イーモの場合は、

カートリッジ側でショット回数(照射回数)を記憶できません。

本体側で、照射回数を管理しているんです。


つまり、例えば、カートリッジが5個あっても

このカートリッジはお母さん用、このカートリッジはお父さん用

このカートリッジはお姉さん用、このカートリッジは私用

このカートリッジはお友達用など・・・


g2-1.jpg

カートリッジを自分専用として使うことができないんです。

ちょっと残念です。


一つのカートリッジが、6000ショット終わるまで

カートリッジの交換は、できません。


でも、このことも一人だけで使うなら

あまり関係ないですし、

実際は夫婦や家族で、ショット回数や衛生面など・・・

そんなに神経質にならなくてもいいですしね・・・。


ただ、友達と一緒に使う場合は、

使った回数を紙などに書いて管理していないと、

自分は忙しくてあまり使ってなくても、

カートリッジを買い換えることになるかもしれませんね。


やっぱり、照射回数が多いなら、

カートリッジの費用は友達に負担してもらうとか・・・。


でも、イーモリジュならこんなことも解決!


トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「イーモリジュ」




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。