イーモ 辛口の感想1 チャージタイム [ブログ]

 イーモで気になることも・・・感想


イーモはとても優れた製品だと思います。

でも、実際に使ってみると・・・

少しだけ、『こうなったらもっといいのにな~』とか、

『こうした方が、もっと、わかりやすいのに・・・』とか、

『こうした方が使いやすいな~』とか


gl-1.jpg


そんな、感想もあったんですよね・・・。

でも、それほど使っていて、気にならないし・・・。

イーモリジュが発売されるまでは、とっても満足でした。


脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」



 辛口の感想: チャージタイム長いかな・・・


たいしたことではないのですが・・・

照射してから次の照射までの時間が少しかかることです。


このことを、チャージタイムとか言っています。

チャージタイムと言っているので、

電気をチャージする意味なのでしょうか?


ちょっとこのことは、よくわかりません。

でも、このチャージタイムの間に

発熱したカートリッジの温度を下げているようですね。

フラッシュ脱毛器などでは、ファンなどで温度を下げているようです。

この時間はイーモの場合は、約10秒固定です。

このチャージタイムは、人によって感じ方は違うと思います。


友達にも使ってもらいましたが、あまり気にならないようでした。

1ショット(照射)1ショット(照射)の間に、

保冷剤で冷やしたりしながら、照射していたからだと思います。


horei-11.jpg


かなり慣れてきたり、

痛みをあまり感じない人の場合、保冷剤で冷やすこともないと思うので

チャージタイムはなるべく短い方がいいですね。

でも、ここまで言うのは、ちょっと欲張りだと思いますが・・・。

こんなことも、イーモリジュが発売されるまでは、気になりませんでした。


脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」


他にも少し気になった、辛口の感想もあります。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。