新型イーモが発売に! [ブログ]

 ビックリ!新製品発売のこと


昨年は、フラッシュ脱毛器のイーモがとても人気でした。

ランキングサイトでも、常に上位にいたと思います。

ところが、今年の2月に新製品イーモリジュが同じ会社から発売されたんです。

これにはちょっとビックリしました。

だって、普通に考えたら、今売れてる商品があるのに、

わざわざ新製品を販売しなくてもいいと思うんです・・・。

新製品を商品化するにしても、費用もかかるし、

それに、今まで発売していたイーモはどうなるの・・・?


それから、私は既にイーモは購入済みですし・・・。

まだまだ友達には、最新型イーモを使っていると言っていたい・・・。

ちなみに購入したイーモはこんな感じです。


イーモ本体正面1.jpg

とってもいいでしょ。

自宅脱毛1発1.4円、つるつるすべすべ肌が手に入る!



 イーモは優れた脱毛器


でも、旧型になってしまたイーモも、まだまだ優れた脱毛器です。

他のメーカーからも、フラッシュ脱毛器が発売されていますが、

私はやっぱりいいと思いました。

そして、レーザー方式と比べても優れていると思いました。



 イーモのダブルショット


ダブルショットの機能は、家庭用フラッシュ脱毛器では、

イーモが日本では、初めてに搭載されたようです。

一回で強い光で脱毛すると、肌のダメージが心配ですけど、

少し弱い光を2回に分けて連続照射することで、

肌にも優しく脱毛できるわけですね。

アローエイトさん、さすがです。


 イーモは短時間で処理できる


そして、なんて言っても照射面積が広いことはいいことです。

レーザータイプもいいですが・・・

お手入れの時間がかかりすぎては、やんなっちゃいますよね。

照射面積が小さいと、やっぱり何回も照射することになるので

時間がかかってしまいます。

もちろん、じっくりお手入れする方は、いいと思いますけど。



 1照射当たり1.4円


そしてカートリッジの耐久性もバッチリです。

6000回照射できるんですよね。

ですから、1ショット当たり1.4円です。

とっても安いです。

他にも、まだまだいいことあります。


そんなわけで、イーモは優れた家庭用脱毛器ですね。

しかも、イーモリジュが発売され

価格改定で、68,250円(税込)

驚きです。

去年、私は89,000円で購入したんですよね。ガックリ!

1発1.4円の超激安高性能脱毛器「イーモ」これは本物!



でも、こんなに優れたイーモですが、

ちょっと気になっていた点があったんです。



タグ:新型イーモ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。