イーモリジュのブログスタート [ブログ]

 去年はイーモを購入


昨年いろいろ考えた結果、家庭用のフラッシュ脱毛器を購入しました。

購入した機種は、『イーモ』です。


イーモは楽天のランキングでもNO.1の脱毛器でした。

他の家庭用脱毛器と比べて、メリットも沢山あったと思います。



 イーモリジュが新発売


ところが、今年の2月に新型イーモとして、イーモリジュが発売になりました。


そして、イーモリジュの特徴を調べてみると


すごい!


イーモで気になっていた点がほとんど改善していました。

そして、美顔器の機能までついています。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」




 イーモリジュを購入決定


いろいろ調べているうちに・・・

購入したい衝動に駆られてしまいました。

でも、一人で購入するには、もう負担が大きすぎます。


そこで、友達と一緒に購入することにしました。

一人で買うと負担が大きいですが・・・

友達とならお得だと思いました。

本体斜め1-1.jpg

それに、イーモリジュには『マイカートリッジ』にも対応しているんです。

だから、友達や家族で使うのもメリットあります。



 イーモリジュの購入検討の方に役立てれば・・・


この脱毛器イーモリジュのブログで、

実際の体験をレビューすることで、

イーモリジュの購入を検討している人に役立てればと思い

ブログを始めることにしました。

文章は苦手なので、なるべく写真を使いたいと思います。

是非、お役立てください。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|新型イーモが発売に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。