イーモリジュの価格はお得 [ブログ]


 イーモリジュは、イーモから進化した


イーモリジュは、イーモからかなり進化しました。

よくここまで、進化したなと思います。

アローエイトさん、ご苦労様でした。


トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「イーモリジュ」




 チャージタイムも短縮した


イーモリジュは、照射してから、次の照射までの

チャージタイムも短縮されました。


イーモの場合は、出力レベルをどのレベルに設定しても

チャージタイムは10秒固定でした。


ところがイーモリジュは、出力レベルを1に設定した場合は3秒です。

最大出力レベルを10に設定した場合は、8秒です。


人それぞれなので、この時間はあまり関係ない人もいるかもしれませんが、

家事や仕事で忙しい方は、とってもいいと思いました。


g4-1.jpg



 マイカートリッジに対応


そして、マイカートリッジにも対応しています。

ですから、家族や友達、恋人など・・・

自分専用のカートリッジで使えます。

カートリッジ側で、使用回数を記憶しているので

カートリッジを交換しても大丈夫です。



 トリプルショット対応


イーモは、日本で初めてダブルショット機能搭載ですごいと思いましたが、

イーモリジュは、その上を行きました。

なんと、トリプルショットです。

1回で強い光を照射すると、肌へのダメージ心配ですが、

弱い光を3回に分けて連続照射することで、肌のダメージを少なくできます

もちろん長押ししなければ、シングルショットも

ダブルショットでも、使えます。



 美顔機能搭載

イーモリジュには、脱毛だけでなく美顔機能が搭載されました。

すごいです。

エステでは、フォトフェイシャルなど・・・

マイルドな光によって、光スキンケアができますが、

これが自宅で手軽にできちゃいます。

美顔専用カートリッジに交換するだけで、okです。


emo-rj2.jpg


脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」


他にもイーモから進化した機能や、性能アップしたところが沢山あります。

例えば、


★ 最大出力レベルが、イーモの1.45倍

★ 最小出力レベルが、イーモの1/10

★ カートリッジの寿命は、レベル1の時で、18000ショット可能

 (イーモ1.4円 ⇒ 1ショット0.46円)

★ ヘッドは静電式センサー(金属アレルギーの方にも安心)


など、他にもいろいろあります。

すごいです。ホントにイーモリジュは!


トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「イーモリジュ」



 気になるイーモリジュの価格


イーモリジュは、イーモよりこんなに進化しました。

それで気になる価格ですが・・・。


イーモの価格は、89,000円でした。

イーモリジュは、これだけ機能性能がアップして

イーモと同じ価格は、89,000円です。


そして、フラッシュ脱毛器で重要なポイントとして、

ランニングコストがあります。


つまり、カートリッジの価格ですが、イーモリジュは出力レベルによって寿命が長くなります。

レベル1で、イーモの3倍使えます。


ですが、カートリッジの価格は、イーモの価格と同じなんですね。

イーモリジュの価格は、イーモと同じ8,400円です。

全身脱毛したい人や、友達、家族、恋人など・・・

頻繁に使いたい人には、ランニングコストからも

イーモリジュがオススメですね。


このように、相対的に価格を比較すると、かなりお得です。


トリプルショット!1発0.46円激安脱毛☆「イーモリジュ」



 イーモの価格は・・・?


そして、イーモリジュの発売に合わせて、

イーモの価格が改定されました。

なんと、イーモの価格は、68,250円です。


1発1.4円の超激安高性能脱毛器「イーモ」これは本物!


去年、私は89,000円で購入しました。ガックリ!


価格が安いイーモを購入するなら、今かもしれませんね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。